社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!

近所に私が12年ほど通っている床屋があるのですが、そこでは必ずTOKYO FMさんがかかっています。
在宅勤務の日に、夕方行くことが多く、たいていスカロケの時間にあたります。
ただ、顔を剃ってもらうときに吹き出しては危ないので、木曜のスカロケ道場にはかぶらない日程で行くようにしています!木曜に行っているお客さんは大丈夫かなぁ。

ほね

男性/43歳/埼玉県/会社員
2025-11-19 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。