社員掲示板

番組調査案件 ~ここでスカロケ流れてました〜

本部長、秘書、リスナー社員、お疲れ様です。

先日、蒲田のラーメン三楽家で流れていました。TFMを1日流しているのかなと思っています。ある日は、BLUE OCEANも流れていました。

スカロケを聴くと落ち着く自分。ラーメンごちそうさまでした!

エイトイレブン

男性/38歳/東京都/会社員
2025-11-19 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。