社員掲示板

おはようございます!

本日は埼玉県春日部市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-20 01:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

ん〜、今日は春日部ぇ〜、野原家があるとこぉ〜
↑地名だけで、つい、しんのすけ口調で言いたくなるねw

娘ラブさん、高校の部優勝予想的中おめでとう!

次はセンバツかな?21世紀枠、各都道府県1校ずつ出してるけど、去年は神奈川が出場出来たから、たぶん関東からは選ばれないかもねぇ

からの〜今日も1日ご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 09:12

おはようございます

九国優勝、そして予想勝利、
おめでとうございます祝

良い勝負になるかと思っていたので10点差は意外な結末でした。
岩見君が良かったですね。
石原悠資郎君も研究されたのか岩見君に合わなかったのか不発で交代してましたからね。

楠城監督、早くも名将の予感がしますね。

センバツで楽しみな選手が発掘?されました。
【九国】
上岡君、牟禮君、岩見君、渡邉流君、吉田秀成君
【崇徳】徳丸君
【神戸国際】石原君、井本君
【帝京】パスカルジュニア君

もちろん菰田君、萬谷君などなど
一層楽しみな選手が増えましたね。
あとは神宮枠の行方、、、個人的には沖縄尚学が見たいです。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-20 09:13

サファイア先輩
こんにちは〜

ありがとうございます!
次戦はセンバツですね!!

お手柔らかにお願いします笑笑

21世紀枠
どの高校になりますかねぇ…
楽しみですね♪

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-20 13:41

かよよん先輩
こんにちは〜

ありがとうございます!
次戦はセンバツですね!!

やはり
新チームなりたては
ワンサイドゲームになりがちですね…

チーム全員で地獄の冬練を越えて
初めて一体感が生まれるんですね。

一回り成長したセンバツが
楽しみですね♪

午後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-20 13:50