おはようございます。
12月上旬の気温だそうです。
今朝普通に寒いです。
今週末には、3連休が控える
木曜日朝です。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー!
今朝は、目覚ましが鳴る1時間前に
起きてしまいトイレ行ったり暖房
付けたりその後はウトウトでした。
寝るのにも体力が要ると言いますが
寝られなくなって来ていますね。
そのくせ昼飯食べたら眠くなるん
だよなぁ。
困った困った。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-20 05:11

