社員掲示板

ポイント稼ぎ

ミッキーが回って回って終わった

姪っ子と一緒にディズニー行き、買ってもらったボールペン(^ ^)
仕事の車にメモ用として使ってた
資材撤収のために現場に行くと、元請けさんからちょっと打ち合わせ出来ないってお話
ただ、たくさんの荷物を乗せるために、カバン等を全て会社に置いてきてた
仕方なくディズニーボールペンを持って打ち合わせ
打ち合わせ終了後、雑談中にいつもの癖で作業着のポケットにボールペンイン
私の家の洗濯機はドラム式
洗濯で回り、乾燥で回り、洗濯物取り出したら
ミッキーボールペン(T^T)
ミッキー綺麗になったね( °ᗜ°)ハハッ
秘技 現実逃避
ちゃんとポケットの中確認しましょう

何がええって天気がええ\(^o^)/
今朝の出来事でした

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-20 06:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ハシさん
おはようございます

え〜(T . T)
ミッキーボールペン
綺麗になって終わっちゃった?、
悲しいご報告でしたね
私もよくポケット確認しないで回します
悲しいよね

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-20 07:51

インク大丈夫でした?

我が家の三男がバイトの制服にボールペン入れたまま洗って、長男の買ったばかりの、よりにもよって白いパーカーにインクがΣ(゚Д゚)

そりゃもう…犯人ではない母だけが大変な思いをしましたよ…

ミッキーが綺麗になっただけなら、ラッキー!

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 08:24

ハシさんな、おはよう(^^)/

ありゃーん、姪っ子さんとの思い出の品が…って、ボールペンはまた買いましょう!

ウチのムスコも、バイト先で貸与されたシャツの胸ポケットに水性ボールペン(赤)を入れたまま洗濯機へ

えぇえぇ、一部真っ赤に染まってましたよ

ウチのは縦型だから、見つけ次第すぐにいろいろな洗剤や石けんでインクのシミを薄ーくしてから干しました(´Д`)ハァ…

私もいつも使うバッグにドナルドボールペンが入ってるなぁ…着ている服のポッケに仕舞わないよう気をつけるわ( ー`дー´)キリッ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 10:32

リアルまるこさん

終わっちゃいました(T^T)
ポケットちゃんと確認しないとダメですね

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-21 11:14

バンブーアヒージョさん

白いパーカー(^_^;)
ミッキー綺麗になって終わっちゃった(T^T)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-21 11:16

サファイアさん

私、週末よく赤ペン使うから注意しなくては
ポッケにしまわないようにね(^_^;)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-21 11:18