社員掲示板

cool2

皆さまおはようございます

先日うちの入浴剤はいまだにcoolとご報告いたしましたが…

先日息子の所へ行ってきました

息子はお風呂を沸かして入るお風呂好きなので、入浴剤も毎回入れて入っているようです
その入浴剤をみてびっくり!
奴もcoolを使っているではありませんか!
「なんでまだcool使ってんの?」と聞いてみると
「でっかい箱で買っちゃって…」

…おんなじような事やってました
そういう感覚とかアホの度合いが同じなんだなぁと実感いたしました

ちなみに息子もcoolと普通の違いはわからないらしいです
親子揃って疎かった〜

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-20 06:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も夏はクールを使ってたんですけど、特に汗が引くとか、涼しいとか、感じた事もなくww
なので、一年中使えるんじゃないか?と思っている派デス。しかし、ついつい色んな入浴剤を買ってしまい…

今は、足の攣りに効果がある!と、同僚の看護師に勧められ、マグネシウムを入浴剤代わりに。
確かに、攣らなくなったような…
体はめっちゃ温まって、気に入っています。

そんな訳で、過去に買った大量の入浴剤…
まるこねぇさま…どうしよう?www

あの、発泡が、な〜んか疲れが取れるような気がしちゃうんですよねぇ…

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 08:19

バンブーアヒージョさん
おはようございます

んですよ
あのシュワシュワがいいんだと思います
あれが血行を良くして疲れが取れんじゃないかと
大量の入浴剤…
季節関係なく入れちまえ〜\(^^)/

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-20 08:50

おはようございます

ふふふ…
そういうのってなんか嬉しくないですかー(^^)
いやだぁ♡一緒じゃないのぉ〜♪って。

もう1年中coolでよろしいかと(^◇^;)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-20 08:58

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-11-20 10:14

お話し聞いてて息子さん確実にまるこさん
から生まれたんですね.
わたしもこの夏買った
coolシャンプー今も使っています。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-20 10:18

まるこ先輩、おはよう(^^)/

いや〜ん、似たもの親子〜www

とはいえ、あの炭酸入浴剤を湯船に落として、発泡してる様子を見るのがいいのよね〜

我が家のここ何年かの冬至は、バラ売りのゆずの香りのヤツを入れてます

そういえば、スカロケで一時コーナーがあった「温泡 でかマル」、ドラストへ行っても置いてないのよ〜

一度使ってみたかったなぁ(´・ω・`)ショボン

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 10:23

かよよんさん
こんにちは

私もそう思います
いやどーも
うちはあと1か月はある模様…
息子はあと10個ぐらいはある模様…
ほんといやどーもです

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-20 11:54

ダッシュさん
こんにちは

今日も寒かったですね➖!

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-20 11:55

はくすいさん
こんにちは

coolシャンプーは
流石にきついっすよね
あっでも息子は
ボディーソープもcoolでしたわ(T . T)

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-20 11:56

サファイア師匠
こんにちは

冬至のゆず湯大好き〜!
うちはいつもゆずもらうので
何個も入れるゆず湯っす
でも肌が弱い私はチクチク痛いから
1番風呂でゆず少なめにしてます

シュワシュワ見るの楽しい〜!

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-20 11:58

本当はクールでも何でもないのに

「クールと付ければ夏場でも売れる!」
というメーカーの策略じゃねか?

なぁんて、元広告界隈の私は勘ぐったりする
実際、そういう詐欺もどきの商品、世の中には結構あるんです
メンソール系の香料ちょびっと入れれば騙してることにならない、とかさ
闇、闇、闇ぃ〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-20 18:17

親父さま
もう声出して笑っちゃたよ

闇、闇、闇ぃって…
あはは
もうナイスでーす\(^^)/
炭酸でシュワシュワしてれば血行良くなるよね〜
そう思います

あっ親父さま
おばんです〜

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-20 19:15

こんにちは

血は争えませんね(笑)
1人暮らしの時は入浴剤入れてましたが
実家に帰ってからは入れてません
オフクロが好きじゃないみたいなので

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-21 11:20

ハシさん
こんにちは

ハシさんはお風呂好きだもんね
気分変わると気持ちも変わるから
たまの入浴剤もテンション上がるかも〜

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-22 19:05