社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は15℃
今日の朝は雲が多く、にわか雨が心配。ただ、天気は回復し、青空が広がります。朝晩は冷え込み、昼間も引き続きあまり気温は上がらず、師走の寒さです。

11月20日の誕生花
誕生花
イワレンゲ
花言葉
よき家庭を築く

今日は、お友達のお家で延期になっていた「ハロウィンパーティー」です♪
お家の中はクリスマスムードらしいので、どちらも楽しめそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-20 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

イワレンゲはよき家庭を築く
イワ〇〇は多いですね
山でよく見る植物でしょうか
後で検索してみます

曇っています
洗濯物を盛大に干してきたのですが
乾くかどうか

ハロウィンとクリスマスを同時に楽しめそう
良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-11-20 09:01

おはようございます。
イワレンゲなんだかサボテンのようですが花言葉は素敵ですね。
今日も寒いのでまだまだ横になっています。
ワタシは夕べは鍋焼きうどんを解凍してお餅を入れて食べました。

ダブルのパーティー楽しそうですね。
みんな集まると暖かそうです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-11-20 09:40

ポーメリさん、おはようございます♪

イワレンゲ☆
花言葉
よき家庭を築く
多肉植物のようにも見えますね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ハロウィンパーティーの約束をしていた時期にお友達が高熱やインフルエンザで延期になってました☆
みおたんはずっと元気でしたが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
工作もする予定なので楽しみです☆

こちらは晴れてきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
洗濯物カラッと乾きますように☆

今日も穏やかな1日を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-20 09:54

稲葉さん大好きさん、おはようございます♪

イワレンゲ☆
花言葉
よき家庭を築く
ステキな花言葉ですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

鍋焼きうどんにお餅ですか♪
美味しそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

クリスマスムードの中のハロウィンパーティー☆
楽しんできます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
そうですね、暖かい雰囲気と場所でホッコリ出来そうです♪

今日も穏やかな1日を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-20 09:58

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-11-20 10:12

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

寒いけどいいお天気ですね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-20 14:14

さるたんさん、こんにちは

イワレンゲ
あ〜これ、見たことある!
「何だろう?何だろう?」っていつも思ってました
イワレンゲ、覚えておきます!

今頃はパーティの真っ最中でしょうか?
楽しそうですね〜
笑顔いっぱいの午後ですね!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-20 16:37

鴻の親父さん、こんばんは☆

イワレンゲ☆
花言葉
よき家庭を築く
よく見かけるのですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ハロウィンパーティーというより、猫カフェゴッコしてます((≡゚♀゚≡))
お友達のママがコロッとした布のネコちゃんを作ってくれていて、目や耳を自分で描いてデコレーションを♪
それを2階に持って行って遊んでます☆
仲よくが一番ですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-11-20 17:15