社員掲示板

マイナーカ―ド更新

3ヶ月前から手続き出来るんですか?申請したら、写真の背景が無地じゃないととかクレ―ムで返されてきました。保険証は来月迄?間に合わないじゃん。何だかヤレヤレ詐欺みたいに申請させておいて、あまりにも不親切だと思いませんか?皆さんは困っていませんか?

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-11-20 08:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。