社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜

本部長、秘書お疲れ様です。
本部長と秘書がお休みされる時、代演の方が番組を担当しますよね。その時、冒頭から年月日をしっかりと話し出してからフリートークに移行してもらいたいです。いつも本部長が何年何月何日何曜日と話し出しているのになれてしまっているので、何となく気持ち悪いのです。どなたが代演できても年月日を入れることを続けてもらいたいです。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-11-20 08:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。