フリーテーマで話そう案件
皆様お疲れ様です。
昨日の放送で話題になった社歌について。
歌詞に「大志を抱け」という部分がありますよね。
私は聴き始めて3年ほど「ただ白いだけ」と歌っているのだと勘違いしていました。
妻に指摘されて勘違いは終わりを迎えたのですが、その間、「何が白いの?そして白いだけじゃ問題でもあるの?」
と、毎回悩んでいました。
同じような人いますかね!?
ドラムスこ
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-11-20 08:22

