社員掲示板

フリーテーマ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員、スポンサーの皆様お疲れ様です。
今まで競馬や競輪に全くて言っていい程興味を持たなかった私ですが、スカロケの聴き始めた影響や最近ザ・ロイヤルファミリーの観始めた影響で競馬を興味を持ち始めました。
また競輪では、先日スギちゃんが予想を的中させてことで競輪にも興味を持ち始めてきました。
ただ資金増やしたいのではなく、この馬やこの選手を影で支えているスタッフの皆様を応援したい思いが芽生えてきました。
職場近くに高松競輪場があるで、時間が作れた時は1度観戦に行きたいと思います。
やしろ本部長にこれから競馬と競輪を面白さをもっとラジオを通じて教えていただくと幸いです。

オトパパ

男性/46歳/福岡県/会社員
2025-11-20 08:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。