社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜

本部長、秘書、お疲れ様です!

フリーテーマということで、最近ふと思ったことです。

お米支援プロジェクトの初期の頃くらいに、「怪物くん」というキャラクター(名前はうろ覚えですが…)がいましたよね?

お米支援プロジェクトのお米を食べようとしたり、ユージさんのもみあげを取ったり、れなちのしりこだまを取ったりしてたあのキャラクター。
つば九郎の友達の、秘書がいる時は絶対出てこない(笑)、あのキャラクター。

最近いない気がしますが、どうしてるのでしょうか?
本部長とのやりとり、結構好きだったのになぁ。

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-11-20 08:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。