フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜
本部長、秘書、お疲れ様です!
フリーテーマということで、最近ふと思ったことです。
お米支援プロジェクトの初期の頃くらいに、「怪物くん」というキャラクター(名前はうろ覚えですが…)がいましたよね?
お米支援プロジェクトのお米を食べようとしたり、ユージさんのもみあげを取ったり、れなちのしりこだまを取ったりしてたあのキャラクター。
つば九郎の友達の、秘書がいる時は絶対出てこない(笑)、あのキャラクター。
最近いない気がしますが、どうしてるのでしょうか?
本部長とのやりとり、結構好きだったのになぁ。
「絶対大丈夫」と言いたい
女性/17歳/千葉県/学生
2025-11-20 08:44

