社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
先日は初書き込みのメッセージを読んでいただきありがとうございました!
読まれた瞬間、母と手を上げて喜びました。父親にはラジコのタイムフリーで聴いてもらいました。両親が本当に喜んでくれて私も嬉しかったです。やしろ本部長に嬉しい書き込みですねと言われたのも心に響いています。

これで無事に親孝行できました!!これからも聴き続けます!

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 09:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。