社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

最近、小さな何気ない事に幸せを感じてます
気持ちよく眠れた
新米が美味しい
犬と目があって、しっぽ振ってくれた
空や紅葉がきれいなど等

健康だし、何があったわけでもないのに、今まで当たり前すぎて思うことも無かったのに、
小さな幸せを楽しめていることが嬉しくなります

本部長、秘書、リスナー社員さん、最近感じた小さな幸せありますか?

みゃーちゃん

女性/55歳/東京都/会社員
2025-11-20 09:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。