自分応援ソング
おはようございます
朝の情報番組で自分応援ソングの特集をしてました。
人それぞれ、ちょっと勇気をもらいたい時や元気出したい時、又は心を落ち着かせたい…
そんな時に聴きたい曲ってありますよね。
なるほどな〜と思う曲がたくさんありました。
私は何かな?
気合いを入れる時に聴きたいのはやはり野球応援でしょうか(^^)
特にオリックスのファンという訳でも無いのに【バッファエール】は静かな闘志が湧きます。
就職して慣れない日々に聴いていた
【Blake Out / スウィングアウトシスター】
子育て期に元気をもらった
【Pretty Fly / オフスプリング】
案件で社員の皆様のも聞いてみたいです(^^)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-20 09:51

