社員掲示板

昨夜に続いて

昨夜は、本部長・秘書が
ラーメン二郎の話しで盛り上がって
いましたがわたしがハマっている
ラーメンは、熊本桂花ラーメンです。
熊本ラーメンの代表かくですよね。
新宿4店舗・渋谷・池袋・虎の門
にお店があります。
20歳ぐらいの時友達に連れて
行かれハマってしまいました。
時々無性に食べたくなる味です。
お店へ行くと結構年配の方も
いらしてて幅広いファンが居るんですね。
福岡とは、違う豚骨ラーメンです。
本部長・秘書行ったことありますか?
本部長は、2丁目近くにも有るから
行ったことありますよね。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-20 10:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。