社員掲示板

今、1番会いたい人

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

家族が入院中で私と妻は病院へお見舞いに行く毎日。
妻は疲れで塞ぎ込んでいました。
しかし病院からの帰り、車中でスカロケを聴いていると秘書がキャラクターの声を使い分け、本部長とかけ合いをしていて妻は大爆笑。
秘書の七色に変化する声音に感心してました。
おかげで病院へお見舞いに行く日々の疲れが一気に吹き飛びました。
今、妻の中で会いたい人ランキングは黒柳徹子さんを抑えて第1位に秘書がランクイン。
いつか秘書に直接会って波動を送ってら貰いたい。
今週もスカロケ道場を楽しみにしてます。

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-11-20 10:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。