社員掲示板

本日の案件

本部長秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です。11月も後半に入り、12月が近づいてきました。12月といえばクリスマスです!クリスマスといえば、クリスマスプレゼント。我が家の小学4年生の息子はサンタさんswitch2をお願いします。とずっと言ってます。ただこれがなかなか手に入りません。在庫がない。抽選にも当たらない。どうしたものかと思いながら残り約1ヶ月。なんとか無事入手できるように。本部長秘書エールお願いします!

京葉線各駅停車蘇我行

男性/58歳/東京都/会社員
2025-11-20 11:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。