いつか皆さんに伝えたかったこと
皆さまお疲れさまです!
フリーテーマということで、皆さんにお伝えしたいことを書き込みします。
2年前の10月(多分18日)に麒麟さんのコーナーでお話させていただきました。
あの頃は旦那さんにイライラすることも多くて本気で悩んでいたけど、どうしたいのか分からずにでも誰かに話したくて…なんて曖昧な気持ちでいた時に採用していただいて本部長と秘書に話を聞いてもらいました。
あの頃は私も年齢を重ねてきて心身的な揺らぎがあったのと娘の受験前でしたので娘には見せられない不安や疲れがあった時期だったように思えるのです。
今思うと、本部長と秘書と話せる貴重な時間なのに何であんな話しちゃったんだろ…と恥ずかしくて。
きっと本部長と秘書もリスナー社員さんもきっと「なんでこんなよくわからない話ししてるの?」と思いながら聞いてるに違いないと思うようになりました。
この「あんな話ししてすみません」という気持ちをお伝えしたく、今日をいい機会と思いお伝えさせていただきたいです。
麒麟さんのリスナーさんと話をするコーナーを聞くたびに時々この事を思い出して胸がチクッとします。
今は、おかげさまで夫婦関係も良く平和に過ごしております。今週末11月22日には結婚24年目を迎えます。
この気持ちは伝えなかったら後悔する気がしたので今日はこの書き込みが読まれなくてもこれでお焚き上げということにしたいと思います。
家事をしながら聞いているのでXでのつぶやきは少なめですが、私の生活の一部になっているスカロケをいつも応援しています。
チョコクロ
女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2025-11-20 11:21

