フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜
お疲れ様です。
今日、10年以上ぶりにシングルCDを買いました。
昨日スカロケでも流れていた田内洵也さんの「深川のアッコちゃん」です。
確か先々週に『THE TRAD』で流れていて、その歌を聞いた時に、一気に心を掴まれました。
個人的にですが、何の情報も無く歌だけを聞いて心を掴まれたのは、15年前のbacknumber以来だったので、これはほぼ恋です。
17日に行われたアリオ亀有でのインストアライブにもお邪魔し、サインも頂いて、人当たりの良さと生声の素晴らしさに益々好きになりました。
同年代ということもあり、これからも是非頑張って頂きたいです。
応援しています!
ボーナスはいつもお粥
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-11-20 11:36

