社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜

お疲れ様です。

今日、10年以上ぶりにシングルCDを買いました。
昨日スカロケでも流れていた田内洵也さんの「深川のアッコちゃん」です。

確か先々週に『THE TRAD』で流れていて、その歌を聞いた時に、一気に心を掴まれました。

個人的にですが、何の情報も無く歌だけを聞いて心を掴まれたのは、15年前のbacknumber以来だったので、これはほぼ恋です。

17日に行われたアリオ亀有でのインストアライブにもお邪魔し、サインも頂いて、人当たりの良さと生声の素晴らしさに益々好きになりました。

同年代ということもあり、これからも是非頑張って頂きたいです。
応援しています!

ボーナスはいつもお粥

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-11-20 11:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。