社員掲示板

私は今、恋をしています。

本部長、秘書、
リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私は今、恋をしています。

相手は3歳 歳下の男性。
共通の趣味のゲームで出会い仲良くなりました。

ある時お互い好きなゲームの、
期間限定のコラボカフェが開催されるとの事で、
彼が同行者を募集していたので、
勇気をだして声をかけ、なんと一緒にコラボカフェに行ける事に…!!

お出かけ当日はカフェ以外にも観光スポットに行ったり、映画を見たり、夜ご飯を食べたり、1日一緒に過ごしました。

初めて会った時点では彼のことはいつも通り友達として好きの気持ちでしたが、
彼の自然なエスコートや優しい言葉遣いに、
「わぁ、なんか素敵な子だな。」と、
だんだんキュンキュンとしてきてしまい帰る頃には、すっかり恋愛として惹かれていました。
私はなんてチョロいんだろうと頭を抱えてしまいました。

また会いたいなと思い次のお出かけに誘い、
先日動物園やイルミネーションに一緒に行ってきました。

私が小さい鞄で来ていた為、
ペットボトル飲料を持参していなかったのですが、
彼が「持ってあげるから!」と言ってくれて、
私の代わりにペットボトル飲料を持ってくれたり、
夜ご飯の時に私がお酒を飲んで「おいし〜〜!」っと言った時に、「え〜〜!1口ちょ〜だ〜〜い!」っと言われたり、お会計の時は前回彼がお代を出してくれたので、「今回は私が出すね!」と前々から言っていたのですが、私が帰りの支度をしている途中で私から伝票を奪って先に会計に行ってしまいました。

こういう行動を常日頃誰にでもしているのか、
私だけにしているのか分からず、彼の紳士な所やあざとさに気持ちが振り回されています。笑

そしてさらに分からないのが、
2回目のお出かけ後は連絡がたまにしか返ってこず、本当に彼の気持ちが分かりません!
恋愛ってむずかし〜〜〜!
男の子ってよくわかりませ〜〜ん!!!

pomimau

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 11:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。