フリーテーマ案件
皆さまお疲れ様です
午前中にスーパーに行きました。
探検バッグを持った小学生がたくさんいました。
3年生ぐらいでしょうか。
いろんな売り場にいてメモを取っている子もいます。
手を繋いで移動中の子もいて、みんな可愛い!!
その内
「◯◯小のみなさん〜!バックヤードに集まって下さ〜い」
と放送が入りました。
ゾロゾロと移動する子供たち(^^)
良いなぁ〜、私もバックヤード入ってみたい!なんて思いました。
小学生の頃の校外学習ってワクワクして楽しかったですよね。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-20 12:05

