社員掲示板

フリーテーマ

皆様お疲れ様です。

今お昼休憩が終わろうとしているのですが
もーーーーーーれつにハッピーターンが食べたくて食べたくてたまりません(笑)。

ですが!

「ハッピーターンを食べると急変が起こる」
というジンクスがあるので、勤務中は食べないようにしています。

あぁ……でも食べたい……でも急変は困る……

そうだ、掲示板に書き込みをして
このハッピーターンへの想いを昇華させて
休憩時間を乗り切ろう!

ということで書き込みました(笑)。
急変なく無事に終わりますように。



早くしなさい!が口癖

女性/53歳/千葉県/看護師
2025-11-20 12:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。