フリーテーマ
皆様お疲れ様です。
今お昼休憩が終わろうとしているのですが
もーーーーーーれつにハッピーターンが食べたくて食べたくてたまりません(笑)。
ですが!
「ハッピーターンを食べると急変が起こる」
というジンクスがあるので、勤務中は食べないようにしています。
あぁ……でも食べたい……でも急変は困る……
そうだ、掲示板に書き込みをして
このハッピーターンへの想いを昇華させて
休憩時間を乗り切ろう!
ということで書き込みました(笑)。
急変なく無事に終わりますように。
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2025-11-20 12:08

