社員掲示板

秘書〜ちょっと早いですが…

皆さまお寒うございます。
秘書〜ハッピーバースデー!イブイブイブですがおめでと〜ございます!月曜日だと遅くなっちゃいますから今日言っちゃいますね…おめでとうございます!いつまでも永遠の25歳で…そのままーっ‼︎あっ競馬のゴール前みたいですね…ハハハ
ちなみに自分は来週一つおじちゃんになります…トホホ。

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2025-11-20 12:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。