社員掲示板

牛乳の海

先日、海が牛乳で満たされる夢を見ました。
これが現実となったら……。
地球上の海水が、すべて牛乳になったら大変ですよね。

魚はどうなる?
塩が取れなくなって高騰するかもしれない。
海水浴は牛乳浴となり、
牛乳が苦手な人には、厳しいレジャーとなるだろう。
というか、夏の牛乳浴シーズンになる前に、ヨーグルトになってしまうのでは?
宇宙旅行に行った人が、
『地球は白かった』とか言うんじゃないの?

様々な影響や問題、疑問が沸いてきました。
いくら牛乳が好きだと言っても、
それは違う、という結論に至り我に返りました。

北岳に来ただけ

男性/38歳/東京都/会社員
2025-11-20 12:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。