社員掲示板

心はもうジェシ―

スト―ンズじゃ無いよ。ジャパンカップだよ。マイルCS、相手にしないよ。世界一の強い馬が来るんだって。楽しみだね。もちろん、ロイヤルファミリーなんか観てないよ。俺は観なくても昔からの競馬ファンだかね。残念ながら生では観られないが、馬券はワンサか応援するぜ。ワイルドだろう。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-11-20 12:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。