社員掲示板

いつの間にか定着している

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
ここ数年で定着している事、直近で言うとブラックフライデー。あまり意味わかってないのですがお得なセールと認識しています
あとは自分は世代ではないのでずがハロウィン、毎年食べている恵方巻きとか子供の頃からなかった行事が今では当たり前に定着していますね
楽しいとか便利から全然OKですけどね
他に定着した出来事、物って何かありましたっけ?

おなかパンパン

男性/53歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 12:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。