社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
本部長と秘書は、「1人〇〇」をしたことはありますか?
友達や家族など、みんなで楽しい時間を過ごすことや思い出を共有するのも良いですが、誰にも気を遣わず、自分のペースで好きな場所に行って、やりたいことを思いきり楽しめるところが好きです。
結婚して子どもが生まれてからは、なかなか時間が取れず遠ざかっていたのですが……妻のお許しをいただき、来年1月に数年ぶりの“1人ディズニーランド”に行ってきます!
本部長と秘書の「1人〇〇」の楽しみ方があれば、ぜひ教えてください!

怠惰なランナー

男性/32歳/神奈川県/公務員
2025-11-20 12:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。