社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!

最近は本当に寒くなってきて、お鍋が美味しい季節になりました。
みなさんはお鍋に使うお肉は何が好きでしょうか?当然、何鍋を作るかで変わってくるとは思いますが、私は一周回って、薄切りの豚ロースが一番好きです。
バラ肉だと脂分が多く、多くの量を食べれないのですが、ロースだと脂分もほどほどでほんのり甘くてめっちゃ美味しいです。

皆さんの鍋に入れる、おすすめなお肉や具材があればお聞きしたいです。

焼けたパンにボブサップヌリヌリ

男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 12:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。