社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
明日、家族が大学病院で8時間にも及ぶ手術を受けます。心配で仕方がなく、落ち着かない気持ちです。手術後は2日間ICUに入る予定です。

本部長、秘書、エールをいただければ幸いです。
あ、こちらの掲示板に投稿するだけで少し気持ちが落ち着きました。
ありがとうございます。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-11-20 12:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。