社員掲示板

本日の案件~フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです

僕は静岡県民ですが、勤務地は甲府、つまり山梨県です
本日は、山梨県民の日でしたー!
勤め先は公共施設なのですが、今日は入館料無料、なので、お客さまめっちゃたくさん、大混雑でした

駐車場も満車状態で、職員の僕も入るまでにじかんかかっちゃうほどでした

けれど、県民の日に、わざわざ足を運んでくださるんですから、ありがたいことです
山梨の皆さんは、県民の日を堪能されましたか~?

それではー

いのうえまんぼう

男性/50歳/静岡県/公務員
2025-11-20 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。