今週22日
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
今週11月22日は「イイフウフノヒ」ですね
こう言う記念日やイベントの日には家内に手打ち蕎麦を食べさせてやりたくて始めた手打ち蕎麦ですが、練習の為に月2回は打っているので「特別感」が消し飛んでしまいました
皆さんだったらこんな時、どうしますか?
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 13:01

