社員掲示板

ステンカラーコート

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
先日ワークマンカラーズでステンカラーコートが5000円で売られてました
エックスシェルターという紙のような感触の断熱材が使われて暖かいです
首元までボタンを閉めれるのもいいですが、真冬に活躍できるかは分かりません
人気商品のためオンライン通販の在庫はありません

週末もう一度見てみますが、なければ紳士服店の物を探してみます

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-20 13:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。