社員掲示板

フリーテーマ案件

お疲れさまです。今日はフリーテーマとのことですが、12年ぶりに車を新しくすることになりました。来月初めに納車予定です。今回で3台目なのですが「安部礼司」のスポンサーのメーカーに一貫して乗り続けています。

これまでゴールド免許を維持出来ているので、次の車でも安全運転を心掛けていきたいものです。

ラヴポールT

男性/43歳/茨城県/会社員
2025-11-20 13:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。