本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私には悩みがあります。
それは咀嚼音です。
一般的には「サクッ」や「カリッ」など良い音と表現されるものですが、私には不快そのものでしかありません。
テレビやラジオなどで食事シーンが流れている時は音量を下げるか、最悪消してしまいます。
それくらい嫌いです。
ASMRはもってのほかです。
カウンセリングなどで克服した方がいいのでしょうか?
ちなみにちいかわの食事シーンは全く問題ありません!
エレファント鹿嶋市
男性/35歳/茨城県/会社員
2025-11-20 13:22

