フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
スカロケ1番絞りのコーナーにも送ったんですが、フリーという事で書き込みます。
以前職場の方に「趣味なんなの?」って聞かれたので「ラジオです」と答えました。
すると、「オヤジっぽい趣味だね」と言われました。
コレを聴いてる人はラジオ大好きで聴いてる方が多いと思うんですが、ラジオの趣味がオヤジっぽいと言われた事にモヤモヤします。
その時は「面白いですよ〜」と答えましたが、リスナー社員の皆さんは周りに「ラジオが趣味」ってことは言ってますか?
言った方はどんな反応されたのか気になります。
聴いたら絶対人生の楽しみが増えると思うんだけどなぁ〜。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2025-11-20 13:25

