社員掲示板

ほのぼの

さきほど商業施設の駐車場でみかけました 車から降りてきた
おじいちゃんとおばあちゃん 手をつないでマックに入っていきました
秋の日差しがあたたかい 何食べるんだろうね?

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2025-11-20 13:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。