本日のフリーテーマ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
寒い季節に思い出す、ほんっとしょーもないちっちゃいイライラを吐き出させてください。
国際結婚当初、寒い冬の夕食にお肉も野菜もたっぷりのシチューを作りました。
他にはサラダとバゲットとフルーツを出しました。
すると旦那さんが「メインは何?シチューはスープでしょ?」と言うのです。
シチューは汁物。日本の味噌汁と同じ。
だから他にハンバーグとか「メインディッシュ」がある。と言うのです。
シチューはメインディッシュにはならないんすか??
寒い冬に思い出すちょっとイラッとした思い出。あれからシチューは一度たりとも出していません。
※夫婦仲は異常なしです。
今日も笑ってニコニコ、元気です!
イケイケのセロリ
女性/46歳/茨城県/専業主婦
2025-11-20 13:40

