フリーテーマ案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。
先週、人生史上一番楽しかったと言っても過言ではないカラオケがありました。
ゆずが大好きなメンバー(私、姉、私の前職の先輩)が集まって、ゆずの曲だけを唄いました。
加えて、特別なルールを設けました。
それは、「シングル曲は唄わない」というもの。
ファンだからこそ、普段のカラオケでは唄えないコアな曲を唄いまくろう!というコンセプトでした。
3時間で40曲というハイペースでしたが、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまい、みんなで「嘘でしょー!一瞬だったー!」と驚きまくりでした(笑)
ちばらきタロー
男性/31歳/茨城県/児童指導員
2025-11-20 13:51

