「フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜」
本部長、秘書お疲れ様です。
お二人に味覚に関してお聞きしたいことがあります。
塩味、甘味、酸味、苦味、旨味、辛味お二人は食べる時に一番好きな味覚、苦手な味覚はありますか?
私は旨味→塩味→辛味→甘味→酸味→苦味の順です。
苦いのが苦手なのですがゴーヤを克服してみたいと年1回試みてみるんですが、一口食べて無理になってしまいます。春菊などは葉もの系の野菜は平気なんですけど…。
ワッキーの脇
男性/40歳/東京都/会社員
2025-11-20 13:54

