社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

フリーとのことなので、昨日発売したRADWIMPSのトリビュートアルバムからずとまよの有心論をかけていただきたいです。
学生の時によく聞いていた曲が今好きなアーティストにカバーされてハッピーです。
次のずとまよのライブ当たりますように!

埼玉県在住のチバケンミン

男性/31歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 14:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。