社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。

一段と朝の冷え込みを感じるようになりました。
最近かぜやインフルエンザが流行っていることもあり、また冷え性である妻が、長女にこう力説。

「ほら、温かいもの飲んで。冷えは良くない!お母さんの経験では冷えが一番体調悪くする原因。最近漢方とか飲んでる。中国4000年の歴史だよ!」

すると小5の長女、
「お母さんは40年の歴史だね」

私は心の中で、笑いをこらえ、長女に座布団3枚と言いたくなりました。

お晩(ばん)で、すげち

男性/42歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 14:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。