本日の案件
皆さま、お疲れ様です。
一段と朝の冷え込みを感じるようになりました。
最近かぜやインフルエンザが流行っていることもあり、また冷え性である妻が、長女にこう力説。
「ほら、温かいもの飲んで。冷えは良くない!お母さんの経験では冷えが一番体調悪くする原因。最近漢方とか飲んでる。中国4000年の歴史だよ!」
すると小5の長女、
「お母さんは40年の歴史だね」
私は心の中で、笑いをこらえ、長女に座布団3枚と言いたくなりました。
お晩(ばん)で、すげち
男性/42歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 14:32

