案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
フリーテーマ案件ということで、
前から気になっていたことを書き込ませていただきます!
皆さんは、年末年始をどのように過ごされますか?
私の知り合いに、年末になると家族でドン・キホーテに行き、
“予算を考えず、カゴがいっぱいになるまで好きなものを入れていく”
という、夢のようなイベントを毎年されている方がいます。
その話を聞いて、
「え、楽しそう…! 我が家も何か年末年始だけの一大イベントを作りたい!」
とワクワクしてしまいました。
そこで、ぜひ皆さんの年末年始の過ごし方を参考にさせていただきたいです!
我が家にも、新しい“年末年始の風物詩”を流行らせたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします*
ちいかわでいうとうさぎ希望
女性/42歳/東京都/会社員
2025-11-20 14:32

