昨日感じたこと
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
昨日の18時台にかかった、Skyrocket companyの社歌。
時報明けのシングルだけなんだと思っていたら、フルコーラスもあったなんてびっくりしました!
メッセージのバックミュージックでしっかりと聴けなかったのですが、大分勢いがある歌い方だったのですね。
もし可能でしたら改めてフルコーラスかけていただきたいです!
あと、サビの部分のスカイロケーっ、スカイロケーっの後の歌詞ってなんで言ってるのでしょうか?
自分は、スカイロケーつ、スカイロケーっ、賢いだけ、ともに幸あれーって聴こえるのですが正しい歌詞を教えてください!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-11-20 15:08

