社員掲示板

昨日感じたこと

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

昨日の18時台にかかった、Skyrocket companyの社歌。

時報明けのシングルだけなんだと思っていたら、フルコーラスもあったなんてびっくりしました!

メッセージのバックミュージックでしっかりと聴けなかったのですが、大分勢いがある歌い方だったのですね。

もし可能でしたら改めてフルコーラスかけていただきたいです!

あと、サビの部分のスカイロケーっ、スカイロケーっの後の歌詞ってなんで言ってるのでしょうか?

自分は、スカイロケーつ、スカイロケーっ、賢いだけ、ともに幸あれーって聴こえるのですが正しい歌詞を教えてください!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-11-20 15:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。