社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
最近野心が芽生えました。
というのも現在の職場の役職には部長1名、課長2名、主任2名で私は今主任です。
しかし、部長があと5年で定年です。しかも最近仕事が雑で不信感が募っています。
ナンバー2の課長がそのまま部長に昇進するものだと思ってましたが、最近精神が疲れてしまったようです。
そして、ナンバー3の課長は資格上課長までしかあげれません。
ナンバー4の主任はこれ以上上がる気はないようです。
ということで、あと5年頑張れば課長、部長へとあがれる可能性が出てきました。
この野心、このまま胸に秘めておく出来でしょうか、それともある一定の人に話し協力を得るようにしたほうがいいでしょうか?

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2025-11-20 15:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。