社員掲示板

ふりー

おつかれさまです

なんか仕事疲れちゃったのでみんなの恋バナ聞きたいです。
これは性別も年齢もポジティブもネガティブも関係なく!
最近気になる人いますか?
お付き合いや結婚してみてどうですか?
恋ってなんだっけ、好きってなんだっけ、、
なんでもいいので恋バナください!

私からは何も提供できなくて申し訳ない!笑

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-11-20 15:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れさまです
私は32才くらいから、お見合いパーティーやマッチングサイトにお世話になり35才で結婚しました
主人とは仲良く暮らしています

サイトとか、いかがですか?
宝くじと同じで、見てみなきゃ当たりませんよ

花うさぎ

女性/51歳/埼玉県/お世話係
2025-11-20 16:21