社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

水曜日からずっと探していたものがありました

大手スーパー→ナシ
電鉄系スーパー→ナシ
中堅スーパーその1→ナシ
中堅スーパーその2→ナシ
中堅ドラッグストアその1→ナシ
中堅ドラッグストアその2→ナシ

もー!どこで売ってるのよー!

明けて本日、別の大手スーパー系列のドラッグストアへ行くと…

いた!ここにいたのね!うぅ…(TдT)

「シャア専用の赤いうどん」と「シャリア専用の緑のそば」

普通、売り場で見つけた時は「あった!」なんだけど、これはやっぱり「いた!」でしょ

そして、それぞれ3つずつ連れ帰りました(ΦωΦ)フフフ…

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

はじめまして。
私も探してます!
私はドンキで「シャア専用の赤いうどん」を発見しました。でも「シャリア専用の緑のそば」が見つからずじまいです…
どちらのスーパーで見つけられました?
教えていただけますと幸いです…。

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2025-11-20 15:59

ミギナナメヒダリさん、お疲れ様です

おおっ!ドンキに赤い方はあったんですね(^^)

私が見つけたのは、ドラッグストアのウェ◯シアなので、スーパーだとたぶん、系列のAE◯Nなら置いてあるのかな?って思います

どうか見つかりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 17:14

こんばんは〜

インスタから来ましたよ^ ^

探しましたねぇ〜!!

サファイアさんの情報源はどこなのぉ〜(^◇^;)
いつもツボなのをゲットしてるイメージです。

出会えてよかった!!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-20 19:55

この令和の時代に何故にガンダム?

分からない事ばかりで
めっちゃくちゃ気になるやん

何処のメーカーなんだ

気持ち惹かれるやん~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 21:30

かよよんさん、私、頑張ったよ〜!

情報源?たぶん…Xのオススメで勝手に上がってくるカンジ?

自分が何かをポストした内容から、オススメポストが現れて来るような気がします

あとはYah◯◯ニュース(^^)b

こっちも「昨日、このことについてダンナと喋ったばかり!」な内容のニュースや、広告が上がってくるのよね〜

私のスマホ、ひょっとして耳が付いてる!?

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 23:35

ジャンさん〜お晩です〜(^^)/

今年の春、機動戦士ガンダムジークアクスって、ファーストの時空がズレたとでも言うか、異世界というか、シャアが主人公のアニメが放送されまして

ファーストではポッと出て、サッと消えたシャリア・ブルが、なかなかの活躍具合でまあまあの期間残ってたのよ〜

で、その時シャリア・ブルに付いたあだ名が「緑のオジサン」(^^)b

ちなみにメーカーは東洋水産ッス(ΦωΦ)フフフ…

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-20 23:40

サファイアさん
情報ありがとうございます!
探してみます!!

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2025-11-20 23:47

サファイアさん、お疲れ様です。

MAVですね♪
左に赤、右に緑を並べてくっつけると
MAVが完成します♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-21 06:31

クワトロ大尉、おはようございます(^^)/

そうなんです、赤いきつねの右辺と緑のたぬきの左辺をくっつけると「MAV」の完成!

帰宅後にさっそく並べて置いて、インスタグラムにその画像をアップしました〜ヽ(`▽´)/

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-21 09:01