社員掲示板

1杯のコーヒー

皆さま、こんにちは

1杯のコーヒーに、今救われた気がしてます。
口に含むと、ふわーっと広がるコーヒーの香り♬
なんのことはない、普通のチェーン店のコーヒーだけど、今日のは香りがいい〜

母の面会後、電車に乗る前によく入る駅前コーヒー店
ここで、ちょっと沈んだ気持ちを整理する。

こくもあり、爽やさもある今日のコーヒー
コロンビアが上手くでているのかな…?
(当てずっぽう…デス)
その1杯のコーヒーも最後のひとくち
…いただきました(^.^)
気持ちも少し入れ変わったので、そろそろ電車に乗ろうかな〜♬
コーヒーごちそうさまでした。

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-11-20 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

アゲハ蝶春子さん こんにちは
コーヒー 良いですね。
私は今日は日吉の百貨店に買い物に行きました。
慶應大学の銀杏並木がきれいでした。

大変ですが
ストレスためないようにしてくださいね。

また書き込みますね~(^-^)v

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-20 15:53

ハナミズキさん〜

あぁ~慶応のイチョウ並木綺麗でしょうね!
黄金色かしら…
うちの近くの大学正門前にも、やはり立派なイチョウの木がかなり立っていて、今だんだんに黄色づいてます。
陽に当たると、かなりの迫力で美しいです(^.^)

母のこと、ありがとうございます。
ハイ、ストレス溜めないようにします(笑)

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-11-20 17:00

珈琲

珈琲がくれる癒しやさやしさ

今日空を見上げると真っ青
雲一つない高い高い青空

トンビが二羽優雅に風と戯れる
一緒に飛べそうな気がして来る

青空は私に希望をくれます
明日の為におやすみ~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 21:50

ジャンさん〜おばんです

コーヒーはずうっと前から、大好きだけど
今日は、心の何かを
ストーンと落としてくれました。

空‥青空 
吸い込まれそうな雲一つない青空でしたよ…
こちらも♬
今日病院からの帰り道に、誰もいないから
思わず立ち止まって、空を見上げてました(笑)

では、星空へ〜おやすみなさい☆

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-11-21 00:05