社員掲示板

近況報告

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

来週の月曜日から旅行に行くので、荷造りを始めました。

出発当日、最後に荷物に加えるもの以外は今日中に終えてしまう予定です。

旅行の荷造りの時に常に直面する課題なのですが、どうしても荷物が多くなってしまいます。
減らすにも何を減らせば良いのかも分からないので、結局、多い荷物で旅行へ行くことになります。
ちなみに今回は名古屋へ2泊3日の旅行です。

本部長と秘書は旅行の荷物は多いですか?少ないですか?

たるみん

女性/45歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 16:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。