社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!今日は仕事帰りにコンビニで湖池屋スコーンのカルボナーラ味を買いました!濃厚サクサク食感でとても美味しかったです!リピートしたくなる味です!!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-11-20 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。